ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2005.12.27 Tuesday

「「少女と鉄道」を追いかけて」を振り返って


2005年12月29日からの「「少女と鉄道2」を追いかけて」を前に、「「少女と鉄道」を追いかけて」を振り返ってみようと思います。
「「少女と鉄道」を追いかけて」では、DVD「少女と鉄道」と同じルートをたどることで、いろいろな「日常」に触れることができました。変わってしまった日常、変わり行く日常、変わらない日常。いろいろな日常を確かに感じてきたこと、それがこの旅の意味であり、「私の生きている証」なのかもしれません。
写真は、この旅の出発地でもある、新宿駅の到着後のプラットホーム。この旅を通して、私はと言えば、少しだけ変わったような気がします。
2005.10.23 Sunday

「少女と鉄道」を追いかけてinFlickr(新宿-山形)

「「少女と鉄道」を追いかけて」の新宿-山形のルートで、使い捨てカメラで撮影した写真をFlickrにアップロードしました。以下のリンクよりどうぞ。
http://www.flickr.com/photos/hilo/sets/707048/
2005.08.15 Monday

新宿駅到着

「少女と鉄道」を追いかけてラスト、終了です。
そして、2005年8月15日20時42分、「少女と鉄道」を追いかけて、完結です。

2005.08.15 Monday

上野駅出発

最後の一本です。山手線の車内は、いつもよりもずいぶんすいています。
新宿駅に向かいます。

2005.08.15 Monday

上野駅到着

落雷で51分遅れたり、車内の照明が落っこちたりといろいろありましたが、到着できました。
ついに東京に帰ってきてしまいましたね。

2005.08.15 Monday

二色弁当

水戸駅で買った駅弁です。
友部駅で落雷のために運行停止になってしまったので、食べました。

2005.08.15 Monday

水戸駅出発

あと2本です。いよいよここまで来たかという感じですね。
上野駅に向かいます。

2005.08.15 Monday

水戸駅到着

乗り換えまで約30分。駅弁は買いましたが食べる時間はないかな。

2005.08.15 Monday

いわき駅出発

意外に時間がなかった(^^;強い雨が降ってきました。水戸駅に向かいます。

2005.08.15 Monday

いわき駅到着

乗り換え時間は9分。結構あるかな?

Powered by
30days Album