ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2005.10.09 Sunday

東武宇都宮駅出発

餃子も食べたので、帰ります。
今回は、移動時間が短かったり、徒歩だったりして、更新が滞ってしまいました。今後の課題ですね。

2005.10.09 Sunday

釜川プロムナードの小さな滝

左のライトアップされているところには小さな滝があります。
釜川プロムナードは、おしゃれというよりか、ほっとする場所です。整備されていて清潔な遊歩道です。

2005.10.09 Sunday

釜川プロムナードの時計台

おしゃれな遊歩道らしい釜川プロムナードの時計台です。

2005.10.09 Sunday

二荒山神社階段下から正門

日が暮れて、ライトアップされています。正門までは高くて長い階段をのぼる必要があります。

2005.10.09 Sunday

二荒山神社本殿

二荒山神社本殿です。

2005.10.09 Sunday

二荒山神社内から正門

10階建てのPARCOの上の方と同じくらいの高さにあります。

2005.10.09 Sunday

二荒山神社

東武駅前バス停で降車、徒歩にて到着。神社正面の鳥居です。

2005.10.09 Sunday

宇都宮市街へ

バスにちょうど間に合うように、途中まで歩きました。大谷町を抜け、山崎街道入口バス停でバスに乗車、宇都宮市街へ向かいます。

2005.10.09 Sunday

大谷観音の門

大谷観音の門(おそらく正門)です。

2005.10.09 Sunday

行き止まり

御止山の石碑の近くの分かれ道を、来た道とは別の道を進んだら、行き止まりでした(T_T
たまたま山のふもとがよく見えたので一枚。

Powered by
30days Album