ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2005.11.06 Sunday

藤沢駅をすでに出発

帰宅の途につきました。
おつきあいいただきまして、ありがとうございました。
2005.11.06 Sunday

まぐろの浜ごはん弁当

やっと昼食です。もう夕食の時間だけど。
味は、見たまんまです。ごはんに乗っかってるのがまぐろです。

2005.11.06 Sunday

藤沢駅到着

帰宅の途につきます。でも、鎌倉駅で買った駅弁、まだ食べられてない(T_T

2005.11.06 Sunday

江ノ島展望灯台

江ノ島神社の山を登っていくと、サムエル・コッキング宛に着きます。宛内に展望灯台はあります。

2005.11.06 Sunday

満福寺本堂

思ったよりずっとこじんまりとしたお寺でした。

2005.11.06 Sunday

満福寺

左側が門、右側奥が本堂です。

2005.11.06 Sunday

稲村ヶ崎駅出発

義経が足止めされた、満福寺そばの腰越駅に向かいます。

2005.11.06 Sunday

稲村ヶ崎公園へ

江ノ島側から稲村ヶ崎公園。腰越で足止めされた義経は、この風景を見ることはなかったのでしょうか。

2005.11.06 Sunday

稲村ヶ崎公園から

今日は時折雨が降り、海も寒々しいです。

2005.11.06 Sunday

長谷駅出発

稲村ヶ崎駅に向かいます。

Powered by
30days Album