ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2007.08.14 Tuesday

大宮駅到着

ありがとうございました。きっぷは途切れましたが、一応一筆書きの旅になりました。

2007.08.14 Tuesday

高崎駅出発

ロングシートだけの車両をみると、日常に戻りつつあることを感じます。
大宮駅に向かいます。
2007.08.14 Tuesday

高崎駅到着

なんとか間に合いました、、。終盤になってあわただしいです。
2007.08.14 Tuesday

横川駅出発

高崎駅に向かいます。時刻表によると、高崎駅での大宮方面の連絡は4分のようです、、。

2007.08.14 Tuesday

横川駅到着

軽井沢からの碓氷峠越えを景色を見ながらきたのは初めてなのですが、迫力ありますねえ。その険しさには、先人の苦労もしのばれるってもんです。
信越本線で高崎駅に向かいます。

2007.08.14 Tuesday

軽井沢駅出発

なんとか間に合いました、、。今日中に帰れなくなるところでした、、。バスとの連絡が7分なんてありえない、、。
横川駅に向かいます。
2007.08.14 Tuesday

軽井沢駅到着

横川駅までのバスへの乗り換え時間は7分です。

2007.08.14 Tuesday

小諸駅出発

車両自体は多分JRだったときのものそのままだと思いますが、色使いは落ち着いていて、どちらかと言えば好きですね。
軽井沢駅に向かいます。

2007.08.14 Tuesday

小諸駅到着

2時間近く立っていました。
しなの鉄道に乗り換えて軽井沢駅に向かいます。

2007.08.14 Tuesday

野辺山駅出発

15時40分発の小諸行で小諸駅に向かいます。今度はディーゼル車両です。

Powered by
30days Album