ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2008.01.02 Wednesday

東京駅到着

四国も二回目とはいえ、移動距離を考えると、感動ですねー。
ありがとうございました。

2008.01.01 Tuesday

大垣駅出発

ムーンライトながらのコンパートメント席です。同じ料金で、他の座席とは独立した個室で、シートはボックスの4人がけです。ちょっとリッチな感じですが、シートがリクライニングしないので、夜中辛いかもしれません。

2008.01.01 Tuesday

米原駅出発

例年通り、ものすごく寒くて、雪が積もってます。これから関ヶ原を越えて、大垣駅に向かいます。
2008.01.01 Tuesday

大阪駅出発

大和証券の広告パネルです。えびちゃんです。
元日でほとんどのお店が休みだったため、まともな食事はできませんでした。いつかリベンジを、、。
大垣駅に向かいます。

2008.01.01 Tuesday

グリコもう一回

心斎橋から撮ったグリコのネオンサインです。

2008.01.01 Tuesday

くいだおれ人形

かの有名なくいだおれ人形は、道頓堀にあるくいだおれというお店のマスコットだったんですね。

2008.01.01 Tuesday

大阪駅到着

JR大阪駅を歩道橋の方から出た所です。阪急の建設中のビルのようです。

2008.01.01 Tuesday

倉敷駅出発

倉敷駅北口からのチボリ公園です。
これから帰ります。少し時間がありそうなので、大阪に寄ろうと思います。

2008.01.01 Tuesday

大原美術館本館正面

大原美術館本館は正面はこうなってます。

2008.01.01 Tuesday

倉敷の風景

倉敷川にかかる橋から。

Powered by
30days Album