ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2009.05.05 Tuesday

帰宅

コンサートは8時ころ終わりました。いいコンサートでしたよー。グッズも買いました。
今日はもう寝ますね。
2009.05.05 Tuesday

中野サンプラザ

着きましたー。雨が強くなってきました。

2009.05.05 Tuesday

小返しくらい?

次は中野サンプラザでの℃-uteのコンサートです。
乗換案内によれば、新横浜−菊名ー渋谷−新宿−中野が最適ルートだそうです。開演約30分前に着くらしいのですが、、。来た道を戻っていくわけですから、小返しくらいでしょうか。

2009.05.05 Tuesday

大会終了

男女ともすごい試合でした。

2009.05.05 Tuesday

横浜アリーナ会場内

日本の選手は全員敗退してしまったので、お客さんの入りはどうかなと思っていたのですが、アリーナ自由席はほぼいっぱいです。

2009.05.05 Tuesday

横浜アリーナ

ついに来ました、世界卓球の最終日、今日はシングルス決勝です。お客さんも続々と入ってきてます。

2009.05.05 Tuesday

東京国際フォーラム地上広場

人を入れないようにするとうまくつたわりませんかねえ。
まるでヨーロッパのどこかの街角のようです。

2009.05.05 Tuesday

お昼ごはん

東京国際フォーラムの地上広場が屋台村になっているので、そこで買った欧風キーマカレーです。

2009.05.05 Tuesday

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン

東京国際フォーラムです。
一つ有料のコンサートを見てから、横浜に行きます。
ちょっと早いけどお昼ご飯にしようかな。

2009.05.04 Monday

郡山駅出発

久々の新幹線です。夜行バスで帰るつもりでしたが、あまり料金も変わらないので、今日中に帰ってしまうことにしました。

Powered by
30days Album