ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2010.05.05 Wednesday

ありがとうございました

都内に入りました。今回はこれまで。
B級グルメと題しながらも、富士宮やきそばと静岡おでんしかなかったという、看板に偽りありという感じになってしまいました。
とはいえ、やはり富士山はすごかったです。
2010.05.05 Wednesday

大月駅乗換

ちょっと遅いので、特急かいじで八王子駅まで行くことにしました。

2010.05.05 Wednesday

富士吉田駅でスイッチバック

さりげなく富士吉田駅でスイッチバックです。上りも下りもあるということですね。
これからは大月方面に山を下っていくことになります。
2010.05.05 Wednesday

河口湖駅出発

いやー、結局一時間くらい歩いた計算になるんでしょうか、さすがにちょっときつかったですねー。
東京方面に向かいますが、まずは大月駅に向かいます。

2010.05.05 Wednesday

富士山(河口湖大橋から)

かなり雄大な眺めなんですが、、かすんでるんですよねー。

2010.05.05 Wednesday

オルゴールの森美術館

今日は閉館のようです。そろそろ帰ります。

2010.05.05 Wednesday

河口湖オルゴールの森 手回しオルガン

スタッフの方が演奏してくれるときがあって、たまにお客さんにも演奏させてくれるようなのですが、譲ってるうちになんか終わりになっちゃったみたいです。悲しいのでせめて写真を。

2010.05.05 Wednesday

河口湖オルゴールの森 湖の見える小さな教会外観

建物の外観もメルヘンチックでかわいいです。

2010.05.05 Wednesday

河口湖オルゴールの森 湖がみえる小さな教会

結婚式にも使われるそうです。
これはロマンチックですねえ。

2010.05.05 Wednesday

河口湖ハーブ館

アロマテラピー好きとしてはおさえておくべきでしょう、と思ってきましたが、東京の同様のショップと大きく変わらず、いまいちでしたね。でも、ドライフラワーの体験教室は素敵っぽかったです。

Powered by
30days Album