ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.05.05 Thursday

西武秩父駅出発

2011-05-04 19.08.53.jpg
19時15分ころ、西武秩父駅を出発して帰宅の途につきます。今回はここまで、ありがとうございました。
2011.05.05 Thursday

西武秩父駅駅舎

2011-05-04 19.00.09.jpg
外側は一般的な駅舎と同じような、特に凝ったデザインでもなかったので、中にこんなに美しい色の木の柱や梁があるとは思いませんでした。写真左下の赤い看板が特急レッドアローの乗り場です。
2011.05.05 Thursday

西武秩父仲見世通り

2011-05-04 18.49.27.jpg
暗くなってきたのでもう帰りますが、その前にお土産を買おうと思います。西武秩父駅には、付属の施設でアーケードみたいな形で、お土産屋さんや食堂が並んでいます。
2011.05.05 Thursday

羊山公園芝桜「多磨の流れ」

2011-05-04 18.13.04.jpg
花びらに模様があってかわいいのですが、撮れているでしょうか。
2011.05.05 Thursday

羊山公園芝桜(ビデオ)


入口から右手側のみのビデオです。より高画質なのを http://www.youtube.com/watch?v=-pjgaLjh3js&feature=youtube_gdata_player に載せました。
2011.05.05 Thursday

羊山公園芝桜2

2011-05-04 17.53.06.jpg
こちらは入口入って左手側、こちらも結構きれいです。
2011.05.05 Thursday

羊山公園芝桜1

2011-05-04 18.05.56.jpg
人が写っていますが、個人は特定できないと思います。こちらは入口入って右手側、山並みの存在感がありすぎな気もしますが、きれいに撮れているのではないでしょうか。
2011.05.05 Thursday

三峰神社駐車場近くの花

2011-05-04 15.34.10.jpg
後で調べると、ピンクの方はシャクナゲらしいです。もう出発まで10分くらいしかないのですが、三峰神社には彩りが少ないので、一枚入れてみました。
2011.05.05 Thursday

三峰神社遙拝殿から随身門を望む

2011-05-04 15.25.42.jpg
人が写っていますが、個人は特定できないと思います。考えられているかのような美しい眺めです。
2011.05.05 Thursday

三峰神社遙拝殿からの眺め2

2011-05-04 15.21.26.jpg
写真左側に小さく見えるのは集落で、それだけ上ってきたということです。
Powered by
30days Album